2014年11月17日月曜日

第11回SOXツーリング開催されました!!


皆様、こんにちは。
SOXさいたま中央店、今井でございます。

先日、11月16日、第11回SOXツーリングが開催されました。

↓↓↓





日光いろは坂から半月山、中禅寺湖まで回ったようです!!
お昼はゆばうどんということでこの時期には最高ですね!!

参加された皆様、お疲れ様でした!!

そして次回は我々、埼玉の店舗が担当。

行先は、

茨城県は大洗市!!
冬の海鮮を味わいに向かいます!!

是非ご参加ください!!











《SOXグループからのお知らせ》

-----------------------------------------------------




SOXレンタルバイク価格改定


半日・当日プラン追加で使いやすくなりました!!
是非ご利用ください!!



---------------------------------------------------------------------------------



ツイッター始まりました!!



お得情報をリアルタイムに発信します!



フォローしていただけましたらうれしいです!





--------------------------------------------------------------------------------




ソックスフェイスブックページ開設しました!!

お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、
リアルタイムに更新していきます!!
ぜひ『いいね』をぽちっとして下さい!!







「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
バイカーズステーションSOX さいたま中央店
埼玉県さいたま市中央区新中里5-4-8
048-830-1880
E-mail:saitama-c@b-sox.co.jp
URL:http://bs-sox.com
担当 今井
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

1 件のコメント:

  1. my account live with google and live tv! - Video Dodl
    My account youtube to mp3 live with google and live tv! - Videosl.cc

    返信削除