2014年12月20日土曜日

12/14SOXツーリングが開催されました!!


皆様、こんにちは。
SOXさいたま中央店、今井でございます。

去る12月14日、SOXツーリングが開催されました!!


↓↓↓


茨城県の大洗港を目指しました!
常磐道守谷PAでの休憩風景
奥には目的地のひとつ、「かねふく明太子パーク」の看板が・・・。



当日は天候も良く、ツーリング日和でした。
(気温は低く、寒さ対策は必要でした >< )




昼食の様子です。
皆さん、海の幸を堪能されました。




かねふくさんの明太子パークで記念撮影!!


次回は1月、SOXの新店舗
「港北ニュータウン店」を目指します!!
是非ご参加ください!!




《SOXグループからのお知らせ》

-----------------------------------------------------




SOXレンタルバイク価格改定


半日・当日プラン追加で使いやすくなりました!!
是非ご利用ください!!



---------------------------------------------------------------------------------



ツイッター始まりました!!



お得情報をリアルタイムに発信します!



フォローしていただけましたらうれしいです!





--------------------------------------------------------------------------------




ソックスフェイスブックページ開設しました!!

お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、
リアルタイムに更新していきます!!
ぜひ『いいね』をぽちっとして下さい!!







「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
バイカーズステーションSOX さいたま中央店
埼玉県さいたま市中央区新中里5-4-8
048-830-1880
E-mail:saitama-c@b-sox.co.jp

担当 今井
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

0 件のコメント:

コメントを投稿