2014年8月2日土曜日

第7回SOXツーリング開催!!


皆様、こんにちは。
SOXさいたま中央店、今井でございます。

先週、7月27日、第7回SOXツーリングが開催されました!!

↓↓↓




箱根ターンパイクでの大試乗会も同時開催でしたが・・・。
集合写真でわかりますとおり、濃霧によりあえなく中止に・・・。

天候に左右されてしまうのはオートバイの宿命ですが、是非次の機会にご期待ください!!

次回のSOXツーリングは8月10日、

秩父・長瀞を予定しております!!

こちらも是非ご参加ください!!





《SOXグループからのお知らせ》



第10回SOX富士スピードウェイ走行会開催決定!!

10月19日(日)本コース使用予定

SOX各店にて申込み受付中!!


-----------------------------------------------------


バイクレンタルサービス moto-aucレンタルバイク


SOXレンタルバイク価格改定

半日・当日プラン追加で使いやすくなりました!!
是非ご利用ください!!



----------------------------------------------------


---------------------------------------------------------------------------------


ツイッター始まりました!!

お得情報をリアルタイムに発信します!

フォローしていただけましたらうれしいです!


--------------------------------------------------------------------------------
ソックスフェイスブックページ開設しました!!
お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、
リアルタイムに更新していきます!!
ぜひ『いいね』をぽちっとして下さい!!



 
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
バイカーズステーションSOX さいたま中央店
埼玉県さいたま市中央区新中里5-4-8
048-830-1880
E-mailsaitama-c@b-sox.co.jp
URLhttp://bs-sox.com
担当 今井
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

0 件のコメント:

コメントを投稿