2014年8月21日木曜日

SOXツーリング開催されました!!


皆様、こんにちは。
ソックスさいたま中央店、今井でございます。

延期になっておりましたSOXツーリングが先日17日(日)に開催されました!!

↓↓↓


埼玉県の長瀞岩畳

お盆の時期ということもあり参加は少人数でしたが、長瀞名物を満喫してまいりました!!



昼食は道の駅「あしがくぼ」(国道299号線)で



そばの他にまいたけのてんぷら、下はみそポテトです!!





長瀞岩畳ではなんとライン下りも体験できました!



そして名物のかき氷!!



天気は曇りでしたが、炎天下での走行にならず天候に恵まれました。

次回ツーリング予定も決定次第ご案内いたします!!
是非お楽しみに!!







《SOXグループからのお知らせ》





第10回SOX富士スピードウェイ走行会開催決定!!

10月19日(日)本コース使用予定

SOX各店にて申込み受付中!!




-----------------------------------------------------


バイクレンタルサービス moto-aucレンタルバイク


SOXレンタルバイク価格改定

半日・当日プラン追加で使いやすくなりました!!
是非ご利用ください!!





---------------------------------------------------------------------------------


ツイッター始まりました!!

お得情報をリアルタイムに発信します!

フォローしていただけましたらうれしいです!


--------------------------------------------------------------------------------


ソックスフェイスブックページ開設しました!!
お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、
リアルタイムに更新していきます!!
ぜひ『いいね』をぽちっとして下さい!!





 
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
バイカーズステーションSOX さいたま中央店
埼玉県さいたま市中央区新中里5-4-8
048-830-1880
E-mailsaitama-c@b-sox.co.jp
URLhttp://bs-sox.com
担当 今井
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

0 件のコメント:

コメントを投稿