2015年2月25日水曜日

NSRをサーキットで走らせよ!  前回の続き!

四苦八苦しました。結局1週間かかりました。金額もかなりの金額です・・・
教えることはできませんが修理/カスタム代だけでNSR250が1台買えるくらいにはになりました(笑い)

あとは、カウルを付けて!サーキット走行へGO!

当日の朝 4:00に着き!ピットにバイクを入れ
A.M9時開催を待つ写真があるのでご覧ください!
        NSR250アドバンス宇川 & マルボロビアッジ 
 シェルアドバンスカラーのNSR250といえばやっぱ宇川徹だよなぁ~ この頃の250ccや125ccクラスでは日本人が活躍していました・・・日本人ライダー復活のため!このカラーにしました!

バイクを並べても目立ちますよね!この後、隣のピットに・・
あの・・・DVDでお世話になった・・・新垣○之様がYZF-R6で走行しておりました!生で見たのとライディングも見て感動でした!
それと、一緒に走行できたのも感動でした!
(だた、一瞬で目の前からいなくなりましたが・・・・)

バイクブーム盛り上がっていたころ(90年~80年代)・・・レプリカバイクはいかがでしょうか?
これを見て!体が疼いてきましたらSOXさいたま中央店にお電話ください!80年~90年代のバイクが多数在庫ございます!
ここをクリックしていただければ80年~90年代のバイクの画像が見られます!
http://www.goobike.com/shop/client_8502243/









0 件のコメント:

コメントを投稿