2015年2月20日金曜日

SOX四日市店OPENで~す!

今日は、SOX四日市店OPENの日です!

SOXのスタッフの人達も前の日に応援に行ったとか行かなかったとかの噂もありました!それだけ!SOXグループ全体で注目度も高いですね!(店長含めスタッフも気持ちも引き締まりますよね)
四日市店に行った方からの投稿がありましたのでご報告させていただきます!
レプリカバイクも充実していて!
綺麗な車両に!展示在庫もたくさんありますね!
お客様の求めている1台が見つかりますね!
滅多に見ない車両も沢山!M109Rが・・・普通に3台も展示しています!これは・・・すごい~!
凄すぎて!忘れていました!外観を紹介しないとご来店されるお客様が見落としてしまいますよね!外観の写真もございますのでご覧ください!
2りんかんさんとSOXが同時にOPENですから
いろいろなイベントあるようなないような・・・
四日市市内では一番盛り上がっていたと思います!

今日は・・ここまでにしたいと思います!

関東のSOXだってまけていませんよ!
明日!気合をいれなおしていきます!

※さいたま中央店の店舗内の画像も添付いたしますのでご覧ください!
四日市店とは規模が違いますが!頑張っていきます!
詳しく・・・こちらをクリック
http://www.goobike.com/shop/client_8502243/
宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿