2015年4月8日水曜日

SOXターンパイク箱根開催情報     

今回!SOXではターンパイク走行会を開催するにあたり着々と準備が始まっているみたいです!
準備をしているスタッフの皆様には感謝すなければなりません”(SOXスタッフとしては・・・)
その模様を一部お見せができますのでご覧ください。
開催スタッフの方たちが集まり、開催予定の
箱根まで行くときの写真だとおもいます!
朝、早くから集まり現地までいき、どの道がいいのかと話し合いながらだとおもいます。

バイクやトラックを使い開催に意気込みが感じています。どうか!参加される方に楽しんでもらうためかんばっています!



でも、バイクはみなさん!個性がでていますね!



とうとう!現地まで着き!今度は現地での話し合いがある感じの写真もとりました!

現地でも!楽しさの中にも!話し合いが行われている感じがありますね!この雰囲気だとなんでも言えますよね!今度の!ターンパイクは楽しそうですね!
ターンパイクに楽しめそうな車両をご紹介させていただきます!



SOXさいたま中央店で展示販売中ですのでご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿