2015年4月3日金曜日

4月になりました。  SOXさいたま中央店

もう!4月入りましたね!
4月いえば!桜!さくら!ですね!
綺麗な桜が咲き始めました!バイクでツーリングの時期にもなってきましたね!
桜の咲いている場所は車で行くと混んでいて
たどり着くまでに1時間くらいかかりますけど
バイクで行くと混んでもスイスイいけますし
駐車場も混んでませんので時間に到着できます!この写真を撮ったときも、バイクで行きました!道も駐車場も混んでいました。その中をスイスイ!到着して駐車場も空いていましたので花見を堪能しました!

4月(ツーリングに最適なバイク)







SOXさいたま中央店に展示販売しておりますのでご来店いただければ幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿