2015年3月27日金曜日

走行会情報 IN 関東

今回は、走行会情報をご報告させていただきます!この時期から、サーキット走行やツーリングなどのイベントが多くなってきます!そこで!走行会情報を披露しようかと思っています~!
まずは、弊社でもSOXツーリングが4月12日行われる予定です!

これから、走ろうと思っている方にオススメです!
是非ご参加ください!
個人的には、サーキット走行が最高だとおもいます!
乗りたくなってきませんか?バイクを持って無い方などがいましたら!
是非、さいたま中央店ご来店ください。スーパーバイク(大型~250ccまでの
取り揃えております!
コーナーはやばり!このバイク!
RVF400かVFR400Rが大型バイクを煽るのにはサイコー!

長い直線は、サーキットしかありません!
直線では!このバイク!
RVT1000R かGSXR1000に限ります!
※GSXR1000(06年モデル)は、175PSで
車高低く!乗りやすいバイクです!
※RVT1000RはVツインエンジンですので癖があり乗りにくいといわれていますが早く走れれば注目度!NO.1です!
忘れていました!コーナーでは!このバイクもいいですよ!

NSR250R は最高に面白いですが!
直線いでは大型にアッとおもったら
抜かされるバイクですので注意です!

さいたま中央店にご来店いただければもっと沢山のバイクが展示してありますので
ご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿