2015年3月5日木曜日

さいたまツーリングの模様をお伝えさせていただきます!

今回は、ツーリング開催の模様をお伝えさせていただきます!
雨の中!たくさんのSOXをご愛顧していただいているお客様が集まっていただきました!
雨の中お疲れ様です!せっかくのツーリングが雨とは・・・・
でも・・ライダーはこんな雨にめかません!強制開催!!
準備!OK!今から!目的地までレッツゴー!
目的地!到着!
もう!クタクタ!でも・・達成感はありました!
この後は・・・楽しい食事!!
雨と目的地に着いた安心感でお腹がグ~!
すごく!おいしそう!
みんなで!食べる食事はおいしい~

食事も終わり!帰ろう!と思って
たら雨が止んだ!
これは!日頃に行いがいいからだ~!

今後とも!ソックスツーリングをやっていきます!
開催の告知はソックスホームページで告知していますのでご覧ください!

http://www.bs-sox.com/

さいたま中央店
http://www.goobike.com/shop/saitama/111058.html

0 件のコメント:

コメントを投稿