2015年3月5日木曜日

札幌店 いよいよ明日OPEN!!

ソックスグループ!第二弾!
関東から飛び出した2号店(今年に入って)
ツーリングに最適な場所ナンバー1
なんと!札幌にソックスが進出!
秘密裏にOPENを目指していたかごとく!
3月6日OPEN
準備!万端!で明日を迎えようとしています!
自分も北海道に行ったことがないのですが
イメージでは、ライダーがたくさん集まる!お店になるんだろうな~!まさしく!バイカーズステーションと言っていい!お店になるとおもいます!

自分の話が長くなり申し訳ございません。お店の写真がメールで送られてきましたのでご覧ください!
広さは、四日市店とは違い多少小さいですが!バイクのラインナップは、ソックスの店舗にも控えとらない車両が多く並んでいます!新店ですので店内も綺麗ですね!
スーパーバイクやアメリカンがズラリ並んで!
あっかんです・・・
床も輝いていています!ツーリング後に寄ってバイク談義にも花が咲きそうな広い店内です!
お店の中にも気軽に入りやすいOPEN的な入り口!
他のソックスにはない!店舗です!(足利店もかな?)
是非、北海道に行った際は!話好きの店長がいますので
話かけてみてください!(話も楽しいですよ。)

でも!!さいたま中央店も負けてないですよ!楽しい雰囲気をだしていますので、バイクのことでしたらお気軽にご来店ください!

もうそろそろ!4月になります!新生活が始まる頃ですよね!
この時期は、準備の時期でもあります!さいたま中央店では
3月30日まで決算セールを行っていますので全車集が対象となります!もちろん!50ccも対象ですので学生さんや新社会人の方にもおすすめの中古車がございますのでご来店をお待ちしております。一部を写真をとりましたのでご覧ください!


さいたま中央店でした!
車両を詳しく見ていただけるアドレスがございますので下記のところにクリックをお願いいたします。
http://www.goobike.com/shop/client_8502243/showroom.html

0 件のコメント:

コメントを投稿