2015年3月26日木曜日

SOXツーリング開催しれました!

今回も!SOXツーリングが開催されました!
楽しーいツーリングが開催しれて!毎日!仕事と仕事で楽しさを失っているスタッフも癒しを受けるSOXツーリングにもなっています!
(ここからは、アテレコでいかせていただきます!)
団体での走行は楽しーい!!走行中は孤独ですが!休憩にライダーと話が盛り上げり!このバイクなんだろ~!
パーキングでバイクを置いてもこれだけ台数があれば!注目度アップ!MT-07カッコいいでしょう~!!
サーキットの到着!見るだけじゃなく!走って見たいな~!って感じです!
近くまで行ってい見てみました!サーキットですごく走りたいと思った方も多いとおもいます!
こんなものまで見せられてはライダーの血が騒ぎますよね~!
※この時期は、バイク雑誌を読んでいくとサーキット走行会が開かれています!ネットだと探しにくいのでバイク雑誌の方が混んでいない走行会がありますので初めての方からベテランまで
楽しめるとおもいます!是非!

サーキット走行できる車両も揃っている
SOXさいたま中央店90年代バイクは現代のバイクと違い味があります!下のアドレスにクリックをお願いいたします。
http://www.goobike.com/shop/client_8502243/showroom.html



0 件のコメント:

コメントを投稿